3年の月日が経った今 今
自分がいるのは友情だ
友達がくれたパワーが
今となって最強の武器なんだ
ダチと創り上げてきた想い出が
曲とともに歌詞として動いてんだ
言葉の連射が生んだ結果
やっぱ続くぜこの先も絶対
To my friends & dogs & cats 友達
うざくて最高だが そこがいいから
心がいい じゃなきゃ存在してる理由ねえー
Proud of my family
あえて言うと感謝の気持ち
オレを支えてくれた ジモティーズ
& My boys & girls who fed up with me
Now It's my turn to show why I'm me.

だいたい 毎回 いつも同じメンバーと再会
だいたい 毎回 頭の中で叫んでる“会いたい”












RISEがJAPANESE ROCK で一番好き(^_^)/
きっかけはなんだろ?日本刀聴いてからかな?















勉強するときに音楽聴きながらってダメじゃん?
特に暗記のときとかさ(゜レ゜)
でもRISE聴きながら世界史やるとやばいwww
めっちゃ頭に入る\(^o^)/笑
なんでだろー?脳細胞刺激されてんのかなwww
関ジャニ∞聴きながらは絶対無理!!笑
今誰が歌ってる~とか考えるからwwww
無駄にニヤニヤするし…orz
kicyuとか絶対集中できないからね~笑
でも浮き世聴いてから英語とくとめっちゃできる!笑



Safariiも結構すきだな~
メジャーよりマイナー派なわたし。
popよりROCK派なわたし。
見た目と違うねとよく言われるわたし。







2012年の目標は
★いい意味で人を裏切ること
★脱 インドア!!笑



2つ目の目標はのりちゃんに
協力してもらう~(゜レ゜)ww





青春に、その涙が必要だ!