先週の日曜日10月30日の夜から知多アジングへ口笛




現地17時半着ウインク




実績Pに入るとここでよく見るサビキおじさん発見ニヤリ




話を聞くと先週は良かったけど今日は全くダメとの事えーん




とりあえず0.8gから始めますニコニコ




案の定どのレンジ探るも1時間半反応なしのため



移動おばけ




漁港内の潮があたるいい感じのとこに入りますグラサン




表層から探り、カウント12のレンジでコツッ











おったーうお座



16cmニコニコ





同じとこ攻めて10連チャンおねがい




再現性ありで今日はもう満足ウインク




せっかくきたからいろんなP回ることに車




次は市場らへんの真っ暗P星空




アジングライトONニヤリ




1時間ほどやるもメバルしかいない感じてへぺろ




風が強くなってきたんで風裏を探したけど



あんまいいとこなくて漁港内Pにまた戻って来ました歩く




やはりここにはアジがたまってるようで














ここで30アジ追加酔っ払い




またサビキおじさんのとこ戻るとどうやらアジが回ってきたようですグラサン



5mの風をモロくらうんでSキャリーで釣りますふんわりウイング



この風でも気にせず釣りができますねウインク



ジグヘッド0.6gにSキャリー2.5gでカウント10のレンジで13匹追加ニヒヒ



レンジをもうちょい深くしてカウント18でちょい大きいのを6つ追加し大満足で終了ですニコニコ









トータル15cm~18cmを59アジでしたちゅー



動かさない、止めるアジングがハマりましたね爆笑





刺身、アヒージョ、なめろう、フライ、天ぷらデレデレ




美味しかったわーラブ