R6.6.30 洗濯機はいりました | O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

チヌの筏釣り好き、腕は伴わず。蕎麦好き、細かい味はわからず。ウォーキング好き、体力無し。

 昼前に洗濯機の設置が終わり、洗面台も昼過ぎに設置されました。

 さすがに新しいだけあって物凄く静かです。今までは地震かと思うほど家中が揺れていたのですが、今は全く揺れません。

 

 それはそれとしてここ数日体調があまり良くありません。アルコールを飲むとそれがどれだけ少なくても身体がしんどくなって動くことがおっくうになってしまいます。

 アルコールを止めてもやはりどこかしんどくて動くことに抵抗を感じます。

 そのためにここ一週間ほど日々のウォーキングを休んでいます。月間80㎞のノルマも達成は簡単だと思っていたのに全く達成できなくなりました。

 

 本日、もうこれ以上記事を載せることができませんという「最後の記事」が載る日になっていましたので、3ヶ月後と日にちを変更すべく先程更新したのですが、一ヶ月後に変更しまして7月31日午後11時59分に載るようにしました。

 何事も無く過ごせれば良いのですが、高齢者になってしまったので少々変更することにしました。