R6.1.25 トラブル続きです | O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

O氏のチヌ釣り・ウォーキング日記

チヌの筏釣り好き、腕は伴わず。蕎麦好き、細かい味はわからず。ウォーキング好き、体力無し。

 年が明けてから仕事のトラブルが非常に多くて通常の倍の労力がかかっています。

 今日も、11時半からの仕事があったのですが、普通なら30分もかからずの終わる予定がトラブルで4時過ぎまでかかってしまい、午後からの仕事が全くできなくなってしまいました。

 

 おかげで明日の仕事がまたもやつまってしまい午後の予定が一杯になってしまいました。

 年明けからの喘息騒動で30日と31日の二日間人間ドックに入る事になりましたし、余計に仕事が詰まっています。

 又、人間ドックで一つ仕事を断らねばならなくなってしまいましたし貧乏自営業者としては色々と大変です。

 

 私がいないときに万一何かトラブルがあると長女だけでは対処しようがありません。

 ここしばらくトラブル続きなので心底心配ですが、ここに到っては何も無いことを祈るばかりです。

 休みまでにできることは全てやっておこうと思います。