自分の中で  の感覚でしたが、
日振島に行くなら年末!

なんとなくですが、
年末に良い思いができる磯場という
イメージを持っておりましたね。





初詣のおみくじ引くと末吉かい!汗

で、その年はおみくじ通りの一年!
そんな年がありました。




年明けから連敗続き…

絶対 安パイ!
そう信じたホームの須崎でも撃沈!
おまけに渡船直前にギックリ腰!

さらに連敗は続きまくり…




4月になっても
グレ、チヌの釣果ゼロ!汗

いま思えば、呪われていたのかも!

その年は年末にやっと呪縛から解放され
満足できた釣りができました。










いまでも12月の磯は良い結果が出る
イメージを持ってますね。


日振島  もう何年行っとらんのやろ?


いつかはメーカー大会の決勝に進出して!

たぶん一生無理そうですなぁ。(^◇^;)







にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
team TAKANOHA ってなんや!笑