須田港の東にある塩生山。
その反対側にポツンと1基浮かんでいたのが
通称: 山裏筏 でした。


ロケーションが良くて、とても静か。
揺れに強くて大好きな筏でしたね。

私がすぐ船酔いでギブアップするので
空いてる時はいつも乗せていただいてましたな。



周囲は砂地なので朝はいつもフグの猛攻でした。

そして、早い流れに根気強くダンゴを入れ

あれ?フグがおとなしくなりましたな。ニヤリ!

で、 ビシッ!ギュイーン!ニャハハ


スタイルの良いチヌ様が登場なのでありました。

この筏からメモリアルなチヌ様を
たくさん釣りましたな。



約4ヶ月の大連敗を止めてくれた良型チヌ様!


人生初の年無しチヌ様♬
2年目でマグレ当たりでしたな。


師匠とのダブル年無しチヌ様♬


まんまるボディの良型チヌ様(^^)/


転勤で関東に帰任前に釣った年無しチヌ様!


里帰り釣行で釣れた良型チヌ様(^^)

嬉しい多彩ゲストも来てくれましたな!



あれ?チヌ様の反応がピタッとなくなりましたな…
ん?ビシッ!ズーン ズーン!これは蛸か!笑

他にはカレイ、カワハギ、ウマヅラハギ…












特に夏場の山裏筏が好きでしたね。


パラソルさして、午前9時くらいまでに


そこそこ釣れたら10時には終了〜!

迎えの昼過ぎまで…




服脱いで裸か!貴様!笑