期待して良いかなぁ【台風一過は釣れる?】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今朝は曇ってるなぁと思っていたら、雨が

降り始めました。


いよいよ、台風が来るか?と思っていたら、

さらに遅くなったのでは?


予測をみたらコチラに来るのが、更に後ろに

1日ずれたな…。


と言っても、急に速度が上がるかもしれんし

警戒は必要ですね。


この台風の影響なのか、同じ県内ですけど

大雨の土砂崩れで被災された方もいます。


こんな中、じじいのメインフィールドは

どうなってるのでしょう?


大方の想像はつきますけど、最下流の水門は

開けっぱなしなのかな?


でも、水門の先は大河川ですし、そちらも

増水してると思います。


流石に台風が来ている時に、釣りに行く

人は居ないと思うけど…。

でも、いく人もいるんだよな〜😔


ただ、どんな状況なのかは知りたいですね。

知ったところで動けませんが😅


ただ、妄想は出来ます😅


そう言えば、台風一過の後に釣りに行った

経験が余り無いなぁ。


この台風の影響がどれ程になるのかは

分かりませんが、状況を見て回復するのが

どれくらい掛かるのかば想像はつきます。


早く何事も無く、台風が通り過ぎるのを

待つしかないですね。


今年も残り、あと124日