台風が来そうです【こちらには週末辺りか?】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨夜もじじいが寝床についてから、雨が

降った様ですね。


今朝は曇ってますが、すぐに晴れてきそうです。

空の感じは秋なんですけど、この蒸し暑さには

参りますね。


まあ、台風も近づいているし、何だかんだ

言っても、まだ8月ですからね。


その台風ですが、なんかウロウロしている

みたいですね〜。


最初はこの東海地方から関東方面へ縦断して行く

様な感じでした。


今は一旦、西に行ってから日本列島を縦断

して行くのですね⁉️


結局はこの地方も、台風🌀に呑まれる訳だ😱


ウロウロしている分、こちらに来るのが遅れる

と言う訳ですね。


余り変なタイミングで来られると嫌だな。

コレはフィールドにも、かなりの影響が

出てくるかもね。


早く無事に通りすがる事を願います。


今年も残り、あと127日




ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード




TOKYO CRAFTS



PORTALFIELD ONLINE STORE