ノープランではね【そんなに甘くは無い】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日も朝からよく晴れております☀️

相変わらずの猛暑予想。


ただ、朝の空気の雰囲気が変わった?

勿論、全然涼しくはないのですが風の感じが、

少し変わって来た様な気がします。


さて、休暇2日目。何をしましょう?

と言うか、何も予定がないので何時も行き

当たりばったり、なんですがね🤣


午前中は食料品の足らないものと、昼ご飯、

自分家と奥様の実家用のお供え物を買いに

出掛けました。


昼食後、やっぱり眠たくなってしまうので

暑い中ですが、取り敢えずいつもの野池へ。


さすがに1番暑い時間帯なので、誰もいない。



先日よりも水が増えてる。先日は思いっきり

隣の川に排水していたが、何故か増えてる。


隣の池から水が来てるな。


ノープランで来た為、取り敢えずライト

リグで探ります。


しかし、暑すぎてじっくりゆっくり

チマチマとやってられない😅


小型?のビックベイトにチェンジ。

が、追いにも来ない。


風が良い感じなので、スピナーベイトに

交換してバンク沿いを流すが反応無し。


まあ、こんなものです。

夕飯の支度があるので帰宅。

ご苦労様でした😅


スピナーバイトと言えば、ノリーズの

シングルコントロールが発売されたけど、

手に入らない🥲


秋には手に入れたいな。


何とかマルノミフラット60はひとつだけ、

手に入れる事ができた。



今度、コイツを試してみよう。


今年も残り、あと142日