まだ旬だよね?【ムシの季節】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨日は暑かった。昼間の暑さの残りが夜まで

続き、10時過ぎくらいで少しは収まったかな?

って感じでした、


今朝は曇っていて、いつ雨が落ちてきても

おかしくはない空模様。


こちらの地方でも梅雨明けしたと言うのに、

コレですからね。

まあ、天気なんてそんなものです。


しかし、不安定ながらも気温はグングンと

上がり暑くて暑くて、現場仕事は辛かった。


こりゃいかん?と思い、仕事帰りに釣具屋へ。

特にこれと言って、欲しい物がある訳では

無いですが、市場の動向も見ておかないとね😊


ディスタイルの『ムシエモン』があったので

購入する事に。

色展開がどれ程あるか知らないけど、2色しか

無かったので、無難そうな色を選びました♪



確かプロスタッフの方が、『ムシエモン』を

使って大江川で釣ってたのをXにポストして

いたなぁ。


早速、使ってみたいのだが、今週も日曜日が

出勤なのです。

明日の土曜日は病院やら買い物があって釣りには

行けそうもない🥲


いつに使えるかはわかりませんが、今がムシの

季節と言えばそうですよね?

まだ、間に合うよね?

最近は旬がよく判らなくなってきたじじいです😓


今年も残り、あと165日