たまにはブラブラと【ウィンドウショッピング】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今朝、起きた時は薄曇りだったのですが、

徐々に雲が取れてきて、陽射しが出てきました。


曇りでも良いのに〜😅

今年の最高気温を叩き出した昨日に比べれば

可愛いけど、それでも30℃はいくのでは?


今日は朝練に行きたかったのですが、月命日

なので、お墓参りと奥様の実家へ行って

義兄さんの様子見です。


午後からはショッピングへ行きたいので、

今日も釣りはお休みです😓


じじいのショッピングなんて行きたい所は、

ほぼ決まってるのですがね😅


釣具屋、楽器屋、本屋でございます♪


先ずは釣具屋へ。

何とか釣具の整理は出来たので、目ぼしい物は

無いものか?と物色。


勿論、ルアー類はせっかく整理したので

買いませんよ。😆

やっぱり、MHクラスのバーサタイルロッドが

必要と感じて見にきましたが、グッと

くるものが有りません。


と言うか、MHロッド自体が余り置いて

ありませんでした。


売れていて無いのか?売れないから置いて

ないのか?


次に楽器屋と言う名のハード○フへ。

歪み系のギターエフェクターがひとつくらいは、

あっても良いかなぁと見に行きました。


ありました。良いのが。しかも、Sランクが

2種類、Bランクが1種類。


しかし、じじいはここで悩みます😫

うーん、どれにしようかなぁ。Bランクのが

心惹かれますが、元箱も付いていてキズが

殆どついていないSランクの2つも気になる。


どれも、甲乙付け難い人気商品ですので

後は好みの問題ですが、結局は決める事が

出来ず、今日のところは諦めました。


釣具屋とハード○フで、時間を使い過ぎたので

本屋はバスしました。


それでも、午後はじじいの行きたい所へ

ゆっくりと行けたので充実した日でしたね。


偶には、こんな日があってもいいと思う😊


今年も残り、あと199日