そろそろ梅雨入り【フロッグ】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

さて、今日も良い天気です。

日中は30℃近くまで上がるそうな…。


天気が良いとコレだもんな〜😅

確かに6月に入ったから、こんな日も

あるんだろうけどね。


また、梅雨入りしてないよー。

今年はどうなんだろうね。


シトシト、ジメジメと梅雨らしくなるのか?

まとまって降って、大雨になるのか?

空梅雨で暑い日々が続くのか?


どれも、嫌だけど梅雨らしい天気の方が

良いかな。

湿度が高くなるのは困るけど。


梅雨と言えば、フロッグ🐸ですか?

もう既にカエル野郎達は、フロッグ🐸で

楽しんでいる事と思います♪


まだフロッグ🐸で釣ってないからなぁ。

是非とも今年は釣りたいですね。


よくよく考えたら、バス釣りを再開した時に

フロッグで釣りたいと思ったからだよなぁ。

あと、ビックベイトの釣りもです♪


いっぱい、いっぱい釣ってみたいルアーが

あります。

じじいに残された時間はあまり無いけど、

地道にコツコツとやっていきましょう😆


今年も残り、あと209日