思った様に釣りに行けれないなぁ【落ち着くまで我慢】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日は朝から良い天気☀️

朝は少しヒヤッとして涼しくて気持ち良い。


日中はそれなりに気温が上がり、5月らしいと

言えばそうですね。

昼からは薄く雲も出てきて蒸し暑い。


しかし、予報では夕方から

崩れていくみたいですね。


今週は土曜日か日曜日のどちらかで出勤に

なりそうな気配です。


となると、土日のどちらかは買い出しに

行かないといけませんので、釣りに行くのは

難しいかも知れませんね。


少しのチャンスを逃したくないので、いつでも

行けるように前回同様に準備します。


今回もスピニングタックルで挑もうかなぁと

考えています。


ただ、パワースピンでは無く普通にフィネス

タックルを組もうかなと。


で、何をやろうかねー😁

レゼルブは外せないな。小さなポッパー?

ミドスト?ホバスト?


考えながらルアーを触っているだけで幸せ😀

春の夜を楽しんでいます♪


今年も残り、あと230日