GWセール【何を買おうか】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日から、GW休暇に入りました。

初日の本日は出勤でございます。


今朝は曇っていますが、気温は昨日より高くて

暖かい朝です。


天気予報では雨のち晴れになってます。

出勤する頃には雨が落ちてきました。


結局、パラパラ雨だけでまとまった雨は

降りませんでした。


絶好の釣り日和ではありますが、今日は

仕事なのです。


GWのセールが、色んな店で始まってますね。

じじいも何か欲しいのですが、その何かを

決めかねています。


そんな、無理に買わなくでも良いけどセールに

弱いんですよねー😅

何か買わなきゃと、思ってしまう性格なのです。


で、いざ買いに店に行くとビビってしまって

躊躇して、結局は買わずに帰ってくる事が

多いです。


釣具ですが、例えばリールとかロッドとかは

欲しい物が無い訳では無いのですが、それが

無いと釣りに困る訳ではないです。

使ってみたいなぁと言うだけです。


楽器にしても、欲しいギターやシンセが

あるのですが、今持っているので充分では?

と思ってしまい、昔みたいに直ぐには買わなく

なりました。


でも、何かのはずみでスイッチが入って

買っちゃうんですよね。


自分で自分が判らなくなる時があります😓


明日から、長くて短い休みに入ります。

最終日も出勤予定なので、貴重な休みを

それなりに満喫したいと思います。


今年も残り、あと248日