やっぱり面白い【陸王】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

雨も上がって、朝からよく晴れてあります。

風があって、少しヒヤっとします。


気温的にも昨日よりグンっと上がって

暑い日になりました。


昨晩、YouTubeで2023陸王チャンピオン

カーニバル1日目が無料公開していたので

観てましたが、30分程でものの見事に寝落ち

しました〜😅

で、朝起きてから続きを観てからの出勤です。


今回の陸王面子は、じじいの推しプロばかりで

ちょっと嬉しい☺️


結果は、雑誌の方で読んでますので判って

ましたが、やはり映像で観るのは楽しい。


皆さん曲者揃いですが、やはり青木プロは

ちょっと違うなぁって感じです。


今は、ルアマガプライムを解約してしまった

ので、多分2日目は観られないのが残念😢

おそらく、2日目は無料公開しないのでは?

と思っております。


解約したのは、じじいにとっては陸王や艇王

くらいしか観るものが無かったから。


以前、ルアマガにもお願いした事があったの

ですが、この試合にあたってのプラクティスの

映像が見たいですね。


普段はこの水系で釣りをしていないプロが

どう考えて、どの様にエリアやルアーを絞って

いくのかが知りたいですね。


もちろん、プラと本線では釣り方は変わるかも

知れませんが、それはそれでリアルで面白いと

思うのだけどなぁー。


じじいは、直ぐに感化されてしまうので無性に

釣りに行きたくなってしまった。


季節が違うので、エリアやルアー、釣り方は

あくまでも参考程度ですが、思わず真似したく

なっちゃいますよね☺️


GWは何処のフィールドも混むのだろうけど、

やっぱり行かないとね。


今年も残り、あと250日