今年の予定【GW休暇】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨日の昼間は暑かった。

夕方からは雲が湧いてきて、暑さは無くなり

ましたが湿気はありました。


今朝は曇ってますが、それ程は気温は低く

なくて、細かい雨が降っている天気です。


雨の振り出しが早いな〜。

今日から明日まで、雨模様の予報です。


相変わらず、精神の波が激しくて今は若干の

鬱に入っております。


自分で言えるくらいなので、大した事は

無いのですけど、不安定な状態です。

自覚症状が無くなったら終わりだな😓


さてと、今週で一区切りついてGW休暇に

突入します。

今年は、細々とした用事やら病院があったり

して、何か落ち着けません。


仕事の合間ですが(?)今、判っている予定を

踏まえてGW専用のスケジュールを作りました♪


仕事中に何やってるの?🤣

良いのです。この辺をキッチリと判っていないと

仕事に身が入りません。


でもね、もう10年くらい長期連休だからと

言って、旅行に行ったりした事がありません。


特に、ここ数年はテーマパークやイベント

などを見に行ったり、日帰りでも出掛けて

いません。


まあ、色々と事情があって行く事が出来ないの

ですけど。

なので、スーパーへのお買い物だけで無く

偶にはユニ○ロへ行こうかとか、大型電気屋へ

行こうかとか、普段は余り行かないお店へ

行って楽しんでます。


でも、そう言った店に行くと欲しくなって

散財してしまう可能性もあるので、奥様も

警戒していますね。


今年はどう過ごそうかな。


今年も残り、あと252日