チェア追加【DTM環境】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日も朝から良い天気です☀️


もう少ししたら、お日様の位置がもっと

上がって、朝から暑くなるんだろうなぁ。


と思って、天気予報を見たら何と明日は、

雨マークが付いているじゃあーりませんか?


釣りに行くなら明日かなぁと思ってたので

少しガッカリ😞


あっ!でもよく考えたら明日は仕事だった😅


って事は、バス釣りに行くなら今日しか

ないのだが、いつもの様に午前中は買い物

対応でございます。


朝、もっと早く起きて行けば良いのにって

思ってる貴方!

じじいは、朝ご飯を作るって任務が

あるのですよ😊


なので、早く起きたところで6時には自宅に

戻って準備をしなければなりません。


では、朝ご飯を食べてから行けば?って、

思った貴方!


買い物の任務がある時は、10時から大体の

お店が開くので時間はありません。

さっさと買い物を済ませて、お昼頃には帰宅してお昼ご飯の準備をしなくてはいけません。


つまり、朝練は買い物の任務がない時に

限られ、且つ朝ご飯後でないと動けない訳です。


必然的に早くても7:30頃に家を出られるかな。


夕練も同じく、16:00頃には戻ってないと

夕ご飯の準備が慌ただしくなります。


つまり、季節が良くなればなるほど、まずめを

狙いにくくなります😅


なので、昼練が1番行きやすい時間となります。

これからの季節は釣りにくくなりますが…。


明日は仕事なので買い物に連れて行って

あげられないので、必然的に今日は1週間分の

食料品と消耗日用品などの買い物が必須と

なりますね。


昼ご飯を食べてから、『釣りに行くってくる』

と言えば良かったのですが、お買い物の残りと

PCデスクのチェアが欲しかったので、

もう一度、買い物へ出掛けました。


家に帰ってきて、チェアを組み立てして梱包材を

片付けてたら、午後4時過ぎになってしまい

結局は釣りには行きませんでした。



チェアは、正直言ってこんなものかな〜って

感じです。今までのドラムスローンでも

良かったかなぁ。


でも、お尻が痛くなるのですよね。長い間

座ってると。


椅子は良いのを買えって言いますもんね。

座って作業をする職業の人は、結構こだわり

ありますからね。


まあ、じじいの小遣いでは今はコレが精一杯。

贅沢は言えません😅


座り心地を確かめながら、夜はパソコンでも

触って音楽でも聴こう🎵


今年も残り、あと255日