ペイフォワード新作【タンク】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨日は釣りにも行けませんでしたが、洗濯機の

排水漏れは無くなったのでヨシとしよう!


朝はちょっとだけ、ヒヤッとするんだよな〜。

昼間は全然、暑いのですけどね。

朝は晴れていましたが、午後からだんだんと

雲が掛かってきました。下り坂の様です。

明日、明後日と雨マークが付いています。


さてと、今日からの仕事はは修理対応と

移管対応が待ち構えております。


どちらも関わりたく無いけど、そうも

言ってられません。

仕方がないけど、やるしかありませんね😩



それにしても、続々と釣果情報が入って

きていますね。

良い事ですが、羨ましい限りです😅


釣具屋から、中古ロッドの割引クーポンが

届きました♪


そー言えば、ここ最近は釣具屋にも

行ってませんね。


行ったら行ったで何か買って散財してしまう

ので、行くのも躊躇しています。

ネットで買ってしまうので、一緒なんですが😅


先日、イマカツルアーをポチったはかりですが

今度はペイフォワードの新作をポチりました。

初のトップウォータープラグ『タンク』です。


(画像はペイフォワードホームページより)


ダブルスイッシャーで可愛らしい顔をして

おりますが、表記は16gなのでそこそこ

大きいのかな?


さて、じじいは何色を購入したでしょう?


届くのが楽しみです😊


今年も残り、あと260日