少しはマシになってきたよ【DTM環境整備】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日は寝坊してしまった。


ここ最近の夜は、すぐに眠たくなる。

先週は、何と頑張って起きてましたが夕飯を

食べた後にまったりしてると、直ぐに寝落ち

してしまって、ハッと起きてから部屋へ行って

ゴソゴソとパソコンを触ったり、ギターを

触ったり釣具を出して触ったりしてました。


昨夜もそんな感じで、テレビの部屋で寝落ち

してしまった後、直ぐに寝室へ行って寝れば

良かったのだが、片づけしてたりしてたら

寝そびれてしまった。


今朝は曇っています。

あら、晴れのち雨ではなかったか?

今にも雨が降り出しそうな空です。


逆にこんな感じの雨は好きですね。

あっ、釣りの話ですが🎣


実際、8時には雨が降り出して時折り弱まったり

止んだり降ったり、そんな1日でした。


昨日、Amazon(ヤマト運輸)から

『ヘイ!明日デスクもっていくけど、何時が

良いんだい?』って、メールがきたので

『午前中に持ってこいやー』と返信しといた😅


なので、いつもなら午前中は買い物へ行く

時間なのですが、家で待機しました♪


朝8時半頃に『荷物が着くだよ〜』って

メールがあってから、おおよそ1時間半後に

届きました🤣


まっ、そんなもんですよね。

午前中ってお願いしたんだから。


で、昼ごはんを挟んでデスク作り。今日は

ガスコンロの交換もあるので、そちらは奥様に

お任せです♪


パソコンデスクの組立は、それほど難しい

ものではありません。


しかし、支えてもらえると楽だとか、ネジが

真っ直ぐに入らなかったりとかありましたが

何とか出来ました。


案の定、弱っちいそう。グラグラしますね。

まあ、仕方ありません。

背が高くて、小さいですからね。


でも、コレであぐらを組まずにパソコンが

出来ます。

椅子は取り敢えず、ドラムスツールでいきます。



まあまあ、こんな物でしょう。

オーディオインターフェイスが置ける場所が

あって良かったかな。 


ノートパソコンの前にMIDIキーボード。

その横にiPadが置けるのは良かったです。

Bo Yataのノートパソコンスタンドも良さげ。


台所の方はと言いますと、こんな感じ。



ン10年ぶりに、ガスコンロとレンジを

買い替えました♪


設置料が見積もりより、キャンペーンか何かで

1万円引きになったので夕飯は鰻になりました。


今年も残り、あと282日



ALL HEARTS MALL



TOKYO CRAFTS