脳の回転力が落ちた【身体も頭もじじいです】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

雨は上がったが案の定、爆風になった。

気温も今日は陽射しほど、上がらないみたいだ。


明日から暖かくなるらしい。


昨日は仕事で下手を打ってしまった。

もっと、毅然たる態度で現場に言うべきだった。

そう思っても、後の祭り。


そうは言っても、今回は現場に助けられた😅

取り敢えずは、なんとかしてくれたみたい。


感謝せねば。


お陰で朝から気が重い…。


現場が対応してくれた事案の検証や更なる

レベルアップを試みたが芳しく無い😞


逆に違う箇所の不適合を指摘されてしまって、

何かとんでもない状況になってきた。

とにかく、また明日検討する事に…。


しかし、今の若い子達は凄いよな。

新しい技術や知識をドンドン取り込んでいく。

しかも、早い‼️

じじいではついて行けません。いや、本当に。


楽しい事を考えよう。

仕事の事を考えると暗くなっていかん。


DTMだけど、取り敢えず何か曲を一つ作って

みようとやり始めたが、以前みたいに頭が

回らない😓


どうも、アイデアと言うか曲の展開が思い

つかない。

数年前にかじった時は、出来が良いか悪いかは

別として、色々と思いついたのだけど。


楽しい事を考えたつもりだったけど、更に

落ち込んでしまったよ😮‍💨


今年も残り、あと293日



ABEMAプレミアム