偶にはゆっくりと買い物【奥様とデート?】 | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

朝、起きたらあれっ?

てっきり晴れるものだと思ってたので、

何だ今にも雨が降りそうなこの空は⁉️


天気予報を確認したら、晴れるのは夕方過ぎ

からだった😞


案の定、昨夜は寝落ちしてしまいバスマスター

オープンの初戦ライブが観れませんでした😅


で?初日の結果はと言うと、おー!藤田プロが

暫定1位⁉️


本当にこの人はハンパないな〜😆

暫定とは言え、初日1位かよ❗️凄いわ❗️


思わず、リアルコントロールを買ってしまい

そうだな。

じじいは直ぐに感化されるからね🤣


でも、リアルコントロールも高いんだよなぁ。

ハートランドランドは、取り敢えず保留にして

こちらを狙うか〜?


祭日なので、病院の定期検診は無いのですが、

なかなか、落ち着いて奥様と過ごす事が

無かったので、本日は年休を頂きました。


やる事は、いつもと同じですけどね。

気になる物の買い物へ行って昼ご飯を食べて、

食料品の買い出しへ行くと言う流れです。


先ずはニトリへ。

机が欲しいのですが、店頭に並んでるのは

値段が高いし、サイズが合わないしで

気に入った物がありませんでした。


お昼は久々に町中華へ。



最近は食も細くなりましたが、ラーメン

チャーハンセットを注文。

キツかったけど完食。


ラーメンは好きですけど、ラーメン専門店には

ほぼほぼ行きません。

飲み会の後とか、誘われた時だけですね。


でも、中華店のラーメンはよく注文します。


昼食後は無印へ。

ボディソープとジャスミンティーと、奥様は

カーディガンとキャップ🧢を買いました。


ついでに別階のメガネ屋で注文したメガネを

引き取り、食料品の買い出しへ行きました♪


休みの日は時間が経つのが早いですね。

仕事中は全然思わないけどね。


夕方から夜にかけては、YouTubeを観たり、

ギターを触ったり、タックルを触ったりと

ゆったりとしてました。


今年も残り、あと312日