仕事が上手くいかない[もう、引退させてくれよ] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

昨日の仕事は散々でした。


なかなか、良品が取れず苦労しました😰

騙し騙し何とかした感じです。


これは、最後の最後まで掛かりそうです。

いや、年越しになる案件かも知れない…。


昨夜からの雨はひとまず上がって、晴れ時々

曇り。風もそこまでは強くむしろ、暖かい日

でしたねー♪


仕事は昨日同様、パッとしない1日。

途中で投げ出したくなったね😓


リーダーをヘルプで呼び出したものの、

それでも苦戦。

うやむやのまま、終わってしまった😰


今日は昨日以上に疲れました。


今年も残り、あと19日