直ぐに影響されるじじい[レインボーシャッド] | 日々適当日記

日々適当日記

釣り好きで、洋楽が好きなじじいの本当に適当な不定期日記です。 チヌかかり釣りをやってますが、最近ではブラックバスのオカッパリをやってます♪
本当に稀にロードバイクも…

今日は義兄さんの病院の日。

会社は有休休暇を取りました。


このベースだと、来年の9月を待たずに

有休無くなるな…。


まあ、仕方ないですけどね。


しかし、病院は待ち時間が長いな。

特に自分じゃないから、余計に長く感じる。


予約して8:30に病院に入りましたが、

終わったのは昼過ぎてましたよ。


昨夜、U-30ドリームトーナメント初日の

続きと、2日目の途中からまで観てました。


凄いね凄いね。皆んな何違いしちゃうよ。

津風呂湖はあんなに釣れるの?って。


すごく昔に、一度だけ行った記憶があるが、

本当に津風呂湖かどうかは、定かでは無い😅

ボートに乗ったから🚣そうなのかなぁって

くらい記憶が曖昧。

多分、釣れていない🤣


ワカサギレイクだと、あの季節でも表層に

出てくるの?11月末ですよ。


大○川や五○三川、その周辺の野池でも

出るのかなぁ?

誰か教えて〜。


因みに、レインボーシャッドはゲットしたよ🤣


今年も残り、あと33日