ジイ様バア様方に混じって整骨院に通う日々でありました。おかげさまでギックリ腰、良くなってきましたね~。今週からコルセット無しでの生活に復帰であります。たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
m(_ _)m


釣り場へも週末から復帰予定であります。



…しかしナンですな



せっかくの復帰戦というのに





また台風か!
腹立つ台風やの~!ええ加減にせんか!





台風除けのお札作りしましょうか





女神様で
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{774E164C-5301-4FA2-986D-D109C0123630:01}
女神がロッドケースに降臨!



サントリーの人みたら絶対怒るで!
オリンピックのロゴ問題なぞ
比較にならんぐらいのパクリではないか!



だいたいこのブログのタイトル…

存在自体がNGなんでは…
((((;゚Д゚)))))))





{76B2927D-AA67-4D0D-BF17-9ECAB94682E6:01}

ついでに変なステッカーまで作っとるし…

ホンマ、釣り場に出れんとロクな事しませんな。ナハハ…







さて、
なに釣り行くか!


いや、

なに食べたいか!ですな


実は決まっております (^^)


最近食べてない美味しいお魚





{7DF6D782-72C0-459F-9065-434E3E6C0FF3:01}

フグちゃん!食いたい~
画像は数年前、私と弟子を包囲したショウサイフグ野郎共であります。南伊豆中木の磯でしたね。
釣っても釣ってもグーフー!20後半から35センチくらいの良型ばかりでした。全てクーラーボックスに放り込んでやりました。



{4209DC9A-C12B-4DC8-B315-D54E7BE7397C:01}

本命のグレよか豪華なお土産になりましたな~。
丘に上がってからやると毒物処理がアレですからな。磯の上でムキムキしてやりました。



んでもって
感動したグーフー料理がコレ!



{30907CAD-96B3-46F7-B62B-41148861FC46:01}
フグ煮付け!
身がプリップリ!美味いのなんの!嫁の母ちゃんに味付けしてもらいましたな~。ご飯モリモリ食べましたな。

はぁ~

考えただけでお腹空いてきましたわ。

フグ唐揚げも最高ですからな~!
フグちゃんならトトォリ唐揚げにも負けませんからな!ハァハァハァ  (^^)




{52CE1111-C7C0-4192-B710-EF926B9944FD:01}
半年前に南房総で出会った
アカメフグ君も再会したい!


しばらくフグちゃん食べてませんからな。また取り囲まれてみたいもんです。いつでもウェルカムですよ~!ジュルジュルジュル



でも本当はいかんですな。

関東の釣り場でフグ捌いてる釣り人は見かけませんが、西日本方面ではかなり皆さんやっとりましたな~。四国いた時は自分で料理する知人は皆さんニコニコでキープでしたからなぁ。



県がポスター作るくらいに!


{25C32183-7F8A-4870-876A-5BE41143288E:01}

高松市役所に貼ってあったポスター
見たとき笑っちゃいましたね~
多いですからな~。やってる人。
お前が言うな!





で、シルバーウィークはフグ釣りに行くんか?

いやいや、とりあえずはストレス溜まってますからな! 海の様子を見ながら、ジグぶん投げたり、マキエ巻いたり、タンゴ握ったり…  とにかく、そこにいる奴らを釣りまくる釣りをしたいですからな!

釣り場も、釣魚も、釣魚料理も出たとこ任せであります!



その前に我らが女神!井川さん!
台風除けお願いしますね~!
パンパン!  m(_ _)m






にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村参加しております。
一押しご協力お願いいたします。
m(_ _)m




↑半年ぶりにTOPページ更新

↑ロッドケースに女神様!


この記事はアメブロ開局当初の記事を
原型とどめぬほど加筆修正しまくったものです。