明日は釣り行こう!

なのですが、
天気悪いみたいです。

雨、南西風強め、波高2.5メートル
おまけにウネリを伴うですと~!


南伊豆の磯に行こうと思ってましたが、行き先変更しますかね。



で、会社帰りに少しだけ寄り道です。


キャスティング錦糸町店
自宅とは反対方向ですが、職場のある秋葉原からはスグです。この店は海の道具もなかなか充実してますからな。


小一時間店内を物色し、
小道具買い足します。

毎度の事ですが
消費は楽しい~!
頑張って働いて金を使お~!



ってのが、
昨夜の事でありました。

で、今から出漁です!
勝山からチヌ釣りですわ。
雨だけどパラソルあるけんね。





心配が一つ。  

ここ最近、
魚が釣れんのです(^^;;




team
爆走湾岸MARU BOZE! 
なのであります!
なにげにteam名がグレードUPしてますな。
こんなteam実在しませんけど。笑



まっ、いまさらBOZEなんて怖かありません


問題は美味い魚でビールを飲めんのが辛い!のであります。




どんな釣りでもそうですが、
一枚釣れると心に余裕がでますね。逆に連敗脱出の一枚を引っ張り出す釣行は気負うものであります。


そうです! な、何が?


心の余裕が良い結果呼び寄せるのですね。

ほんなら、釣り行く前から心の余裕を持つ方法はないのでしょうか!


ありますな!マジか!


釣っても釣れんでも美味いビールが飲めれば良いのですから、釣れなかった時用のビールのアテを、釣りする前に考えときゃ良いわけですな!
オマエそんなんで本当にええんか!



ん~。何にしようか? なに食べたいんか?  あっ、ヨダレが垂れよるでないの。
ジュルジュル…


ん!そうだ!
手軽で美味いのがあるでないの!
最近食べとらんし、決まりやね!




{49F4988D-187C-47AA-B900-2C061EC85BE7:01}
鮭ハラス味噌バター焼き

生野菜をバリバリ食べながら、
味噌バター味の鮭ハラスをモグモグ! 

そして!

冷えたビールを
         ゴキュゴキュ! 

ぷは~!  ウンメ~~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
涙が出ちゃう!





なんか、チヌとかどうでも良くなってきましたな!
ワハハ!





心に余裕持てました。
んじゃ、今から
出漁~!
行ってきまーす! 
(^O^)/





ん~? ゲッ!





ちょっと待て!


多少の雨は覚悟でやってきたが、





{15C5CB24-9B1F-4436-85CF-705C95798DE8:01}

激しい豪雨
でないの!  おまけに強風。汗


チヌ釣りすんのに耐えられる雨とちがうで!

船頭さ~ん!
今日はチヌ釣りやめますわ。

と、受付で船頭さんにキャンセル
入れたのが30分前のこと。






その後、どうなったかは、
後日、別ブログの「ほど遠い」に
アップされるかもしれません。
(^^)



 
にほんブログ村

ブログ村の登録先をかえました。
本日も、ひと押しご協力お願いします。
m(_ _)m