またBOZU!  だったんか!

お約束どおりのツッコミ感謝いたします
本日も最後まで読んでって下さいね。(^^)





みなさん良いGWでしたか?(^^)

お仕事だった方も多いと思います。
連休なんて何処も混んでますからね。
空いてる時に出撃しましょう。

私は今回4連休いただきました。
基本は家族サービスでしたね。
房総一泊旅行に行ってきました。


{2DE8B55A-23C1-4AB1-9CCE-8DE0A821B19A:01}

鋸山(ノコギリヤマ)
私は高い所が苦手です。
写真係やるから皆さん行ってきて。

詳しくは「ほど遠い」で掲載中





せっかくの一泊房総旅行です!
海に出ない手はありませんな!

家族が寝てるAM3時に宿を脱出!
ソルトルアーを打ちまくります。
潮は大潮満潮からの下げです。
風は強いが、なんか出るだろ~!


{60AEEF86-5856-446F-9753-8233F7205799:01}

スズキさん!マゴッちゃん! 
きっとガツン!と来てくれる! 
ひたすら信じてラン&ガン!
内房エリアを6ヶ所回りました。
この手の釣りは疑ったらお終い。
信じて投げ続ける事が絶対条件!
ルアー専業の方々、違ってたらスミマセン
好きなだけツッコミ入れてくださいね。

で、

おトイレが我慢できなくなった6時半終了。
漏らしては叶わんですからな~  (^^;;
宿の朝ごはんに遅れてもいかんし。


なんちゃ釣れんかった! 
これで4連敗か。BOZU怖くて釣りは出来ん!
team 湾岸MARU BOZU!の名にかけて!
(注: そんなteam実在しません)





という事で、お土産勝負!
土産屋行くとあるでないの
ウマゲなものが色々と~!




いつでも伊勢海老風味を楽しめますな。同じシリーズでアゴ出汁の素もありましたが、少し迷って伊勢海老の素をチョイス!


そして


{D5DAE9FB-B970-4098-97B1-F8EF847367EA:01}

金目鯛の一夜干し
金目って奴はホント高価なお魚ですなぁ。近海物の良型開きなんて1枚2000円以上しますからな。


{2FBDF31D-368F-408E-9536-7B0D67F8ACDC:01}

ウンメ~んだ、これが!
アブラのり甘みありサイコー!


食べ終わって画像ない事に気づきまして、
 のHPから画像をお借りしました。
通販ありますから是非ご利用下さい。
ここのは美味い!
リンク貼ってます。店名をクリック、タップ!
(またなんか貰っとんのか!)


次は自前画像、クオリティが下がります。


{2688F406-DC47-471B-974E-8D5AA8BD467C:01}

金目鯛茶漬け 伊勢海老風味!
金目の身とか皮目を残しときまして、
茶漬けを楽しみました。
出汁は前出の伊勢海老出汁の素!
これをご飯に直接振りかけ熱湯注ぎ、
醤油で味調整。
ワサビ乗せてザックザク!
かっこみます!

ウンメ~! 
金目鯛と伊勢海老のコラボ!
贅沢な茶漬けを楽しめました。
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・



ん?


誰だ!



魚釣れんほうが美味そうなもん食べとるでないの。と言ったのは!怒





あっ、うちの嫁でした。(^^;;






にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しております。
皆さんのおかげで急上昇!大感謝です!
妄想世界の私の嫁二人、すきな画像を
ポチっとご協力願います。
m(_ _)m



名人への道2015

     偽チヌ師の釣りサイト


名人まではほど遠い R15

     偽チヌ師の日記ブログ

     ↑「GWは房総へ  vol.1~3」掲載中