定番中の定番!
みんな大好き! アジフライ~!
美味しいですね~!
これ書いたらお腹が減ってきました。(^^;;
画像は40センチ級の大アジで贅沢に肉厚のフライを楽しんだ時のものです。


よく、20センチくらいのアジをフライサイズなんて呼んでますね。実際、サビキ釣りやアジング、乗合船のLTアジ船で釣れるのは、このサイズが多いです。たまにデカイの釣れたらお刺身サイズ~♪ と、大喜びです。





この日は船を持ってる知人に誘われ、松山沖でデカアジ釣りを満喫しました。仕掛けは堂付きのカブラ仕掛け。嬉しいゲストの良型ホウボウ、タンパクだけれど美味しいシログチなどが混じり大漁でした。竿も仕掛けもお借りしての大名釣りを初体験 ♪ たまにはイイですね~ こんな釣りも。



★★★管理人の釣りサイト★★★★★

「名人への道2015」
http://www.geocities.jp/tinu526/

「名人まではほど遠い」
http://blogs.yahoo.co.jp/tinu526


★★★よかったお越しください★★★★