トロンボーンフェスティバルin滝野川会館

無事終了いたしました♪

私達のステージ楽しんで頂けたでしょうか(*^^*)?

トークショーとは衣装をがらっと変えて、


赤の衣装でダンス特集お送りしました♪


本番前に広島から来ました~♪北海道から来ました~♪等と楽屋に挨拶にきてくださった方がいてとても嬉しかったです!




北海道からいらした方からブラックサンダーではなく、ホワイトサンダーのお土産を頂きテンションアップ(笑)!!

打楽器奏者ゲストの西久保さんは大大ブラックサンダー好きだそうなので、とても幸せそうな顔をされてました( ̄∇ ̄+)

今回、ナレーションの吉田さん、打楽器奏者西久保さんにもご一緒頂けて本当に嬉しかったです。
またどこかでご一緒できますように♪

本当に皆様、応援有難うございました!!