あなたが主役の写真展2023オンライン 開催中 | 音楽鑑賞と鉄道旅の紹介ブログ

音楽鑑賞と鉄道旅の紹介ブログ

音楽の演奏会レポートや鉄道の旅に関する事を写真を交えて紹介していくページ

あなたが主役の写真展2023に出展した作品のオンライン展示が

12月25日(月)まで公開中です。


 

東京会場、大阪会場に行かれなかった方はこちらでご覧下さい

 

私のお気に入り部門、見せたい!わたしのイチオシ!部門、なつかしいあの頃部門

の作品が見られます。

 

 ↓ 僕の全作品一覧にダイレクトで飛びます

オンライン開催|“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展 2023 (photo-is.jp)

 

会場にはポスト君いましたが

 

 

 

感想メモのオンライン版は写真の右の黒いポスト君を押して送って下さいね ^^

 

 

インスタ部門はこちらでした元日に日の出桟橋の海に浮かぶ鳥さんです