50000人の写真展 大宮てっぱく会場終了!! | 音楽鑑賞と鉄道旅の紹介ブログ

音楽鑑賞と鉄道旅の紹介ブログ

音楽の演奏会レポートや鉄道の旅に関する事を写真を交えて紹介していくページ

7月28日(日)に50000人の写真展 

大宮 #鉄道博物館 (てっぱく)会場終了しました


1階の中央の転車台には現在EF55機関車 愛称ムーミン 

がいらっしゃいます。


12時と3時には回転と汽笛を鳴らします



いつもの2階の会場です


ポストくんもいらっしゃいます


今回はこれだぁ~ ジャーン📷

 

 湯布院で撮った由布岳をバックに走る大分へ引上げ回送される ななつ星in九州 でした。


 今回は妹ちゃんの作品も出しました。奥さんがどっこいしょとっと

 

どこが鉄道って!!🐦 うちの子の名前は "ひかりちゃん" ??

一緒に写っているのはお名前の由来 "新幹線ひかり号"🚅 と言うことで

新幹線と一緒に写してみましたって。 右下のガラス細工も新幹線と虹は

ここてっぱくに年何回か来ている、ガラス細工屋さんの商品なんですよ。 

 

ペタしてね    ペタしてね