秦くんのGMは無事当選(大阪のみ)



副担くんたちのツアーファイナル号泣映像が各WSで流れ、アルバムと東名阪ドームツアー発表

日程は夏頃。

旅行の予定は夏場は立てないから、多分大丈夫そうかなー?

とりあえず、早く日程言ってくださいー。

ドキドキする!



シゴデキくんたち結成5周年配信があり、


横山くんの優しさにとウィットに号泣しつつ、こちらも京セラドーム2days(ライブではなくファンミ)発表。
日程は1ヶ月後で、旅行入れてなかったからホッとしたー。

当たりますように。

ってゆーか、めっちゃすぐやん!




毎週火曜日20時配信のシゴデキくんgroupのYouTubeは、シゴデキくんメインの回。
めちゃ楽しかったー!
結局、本人が選んだ服が一番しっくり来るし、似合ってるよね。



木曜日の副担くんYouTube、面白くなってきたよー!

嬉しい。

大好きな人と一緒にいるのが本当に楽しそうで、「20代の頃はがむしゃらに仕事ばっかりやってきたけど、30代になると嬉しんで仕事をしないと続かない」と副担くんが最近よく言っていて、考えさせられます。

「再生回数は気になるけど、再生回数のためにYouTubeやるのは違う」、と話してくれていて、ブレずにやるのが大事だと思うので、ホッとしています。

YouTubeの中で副担くんが作っていた牡蠣のバター醤油が美味しそうで、私も感化されて作りました。

うん、美味しかったー。

副担くん、ありがとう!




ラヴィット月曜日と金曜日に生出演のシゴデキくん。
旅先やリビングで、シゴデキくんgroupの映像を時々流しているうちに、
母が、歌のうまさとお顔と身長の高さでシゴデキくんをすぐに覚えたという!(私が好きとか言ってないのに)
今や、「佐野くん!」とすぐに認識するまでになりました。(逆に佐野くん以外は覚えられないらしい)
金曜日のシゴデキくんは、朝4時から自分の歌コーナーのためにお風呂で喉を温め、本番中も紅茶で喉を労り、ガヤも控えめにして喉の調子を最高にキープしたのに、番組が押してしまってコーナーがなくなったという…。
ざんねーん。
でも最後のコメントで、次回に繋げるところが、やっぱりシゴデキくん。
楽しみに待ってるよー。
また呼ばれる機会が増えたねっ!
まだまだ20代始まったばかり。
がむしゃらに頑張ってね。(いや、すでに頑張りすぎていると思うけど)


昨日は亡くなった友人のご両親と15年ぶりくらいにランチしました。
高1になったお孫さんの反抗期にショックを受けてるようでしたが、お元気そうで良かった。


全部美味しかったけど、鯛とホタテの蒸し物が特に美味しかったなー。


その友人のお母さんがMBSラジオのヘビーリスナーだということで
帰りに隣のMBSに寄ってみました。


シゴデキくんたち、MBSにかなりお世話になっているので、実はちょっと私も立ち寄ってみたかったんですよねぇ…笑
シゴデキくんgroupのメンバー、右から2番目。
ファンの方が写真撮ってましたよー。
おそらく30代のおキレイな方とお母様でした。
応援されてるね!


シゴデキくんgroupのメンバーのドラマ、最終回でした。
映画タッチな作品で、なかなか面白かったです。


クドカン大好きなので見てます。
シゴデキくんも面白いって言ってたなー!
毎回めちゃくちゃ笑えるー。
でも阪神・淡路大震災のことにも触れられていて、早くDisney+のドラマも見たいなーと思っているところです。


かーわーいーいー。



そして、ここ最近で一番の衝撃の出来事!
源氏パイは散々食べてきたけど、平家パイなるものが存在ていたとは!!!!
源氏と平家。
今度食べてみたいな。(買わんかったんかい)



3月に入ったら入らなきゃ!


なにかと、どーでもいいこと(推し事)で忙しくしている2月です笑


皆様も、素敵な三連休をお過ごしください。