2024年初温泉は霧島温泉です。


1泊目は気になっていたこちら。


温泉も良くて、お料理も美味しくて、大満足しています。


ちょうどその夜に鹿児島でもオンエアがあったので
気になっているシゴデキくん(21歳)を見ていました。

年末から新しい沼にズブズブと足を踏み入れております。
2020年ころのシゴデキくんgroupの冠番組をディスクに保存していたので、一気見したり、ラジオ聞いたり、レギュラー番組録画して見たり…。
シゴデキくんgroupはデビューしてないのに、副担くんよりレギュラーや準レギュラーが多いので、録画予約数が格段に多いんですよね…。
私、複雑な気持ち…。
…どっちも頑張って。


深夜の冠番組は、副担くんたちの昔の冠番組を思い出すような内容で


しかも濱口パイセンも同じなので、ツッコミも懐かしく感じて見ています。


私年々せっかちになって来ていて、
テンポがのんびりしていると、ちょっとイラッとしてしまうんですよね。
自分でも困ってます笑
関西人の中でもかなりのせっかちになってしまいました…。
昔はのんびりした性格だったのになぁ。

シゴデキくんたちgroupは会話のスピードが、どうやらとても速いらしいのです。(本人談)
だから、そのテンポも含めて、心地よく面白く感じちゃうんだろうなぁと、沼分析しています。
ラジオとかYouTubeとかは、みんなの会話スピードが顕著に速いので好き、な気がする。



とはいっても、副担くんも応援していますよ。
先週が年始最初のライブ、かつ私的にはツアーオーラスでした…。
今、私が副担くんに伝えられることは、これだけ。
笑顔でいてくれたらそれでいい!

ま、座席的に、うちわを見てもらえる場所ではなかったので、自己満のうちわになりました笑

副担くんが今一番楽しんでやっているYouTubeは、かなりまったりした感じで、最初は「私、見ていられるのかな?」と心配でしたが笑
本人が「ラジオみたいな感じで見てほしい」と言っていたので、心を切り替えて見ています。
面白さを求めず、副担くんが楽しんでいるのを見る、これを徹底しています。
この事務所で色んなことが出来るようになったこと、副担くんからしたらとても考えられないことみたいで、今はしゃいでるんですよね。(かわいい)
再生回数等は、後から本人も悩むでしょうから、とにかく今は自由にやれることを楽しんでいる副担くんを見守りたいと思います。


ライブ前に買ったけど、美味しかった。


さて、本日2泊目は去年泊まって楽しかった霧島ホテルに泊まります。
そして明日3泊目最終日は、こちらも去年泊まって美味しかった指宿ロイヤルホテルに泊まります。
ただただ温泉三昧です♨



皆様も素敵な週末をお過ごしください。