11月が終わり
12月に突入し、半月が流れました。


11月の飛び石連休に福岡と山口を旅行した際に、たまたま柳川で見つけて購入した干物たち。
早速届いて頂きましたが、美味しいっ!
長崎って美味しい!


下関で買って帰ったてっさも美味しい!


副担くんたちのツアー北海道に行った際に購入したラムレーズンのチョコ。

美味しいものに囲まれて過ごしております。


そんなとある日、昼から休暇を頂き行ってきました。
ユトリロの作品はたくさん見ているけれど、ユトリロにフォーカスを当てて見たことないなぁと思って行ってみました。
家族関係とか知らなかったので、ユトリロを知ることができて面白かったです。


その後には、焼き鳥ー♪
美味しかった!


という、美味しかった最近の報告でした笑

本当は一ヶ月に一度は更新したいと思っていたブログですが、目標果たせず。

11月は3度旅行したので、なかなか忙しかったです。

12月は木曜日から九州旅行です。
雪とか?!
露天風呂は無理だよねぇ。
黒川温泉、杖立温泉、由布院温泉、嬉野温泉(と武雄温泉)、川棚温泉、と巡ります。
杖立と嬉野は初めてなので楽しみー。

では、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。