随分涼しくなり、朝は寒いくらいですね。
夏からあっという間に、冬?!って感じです。
2023年の10月も終わりですよ。
今年もあと2ヶ月。


ランチでよく行くカレー屋さんのプレートがハロウィン仕様🎃


別のお店でもサービスでクッキー出てきました♡
かわいい!


って食べ進めたら、最後は🎃が出てきました。

私自身はハロウィンだからって、何かしてる訳ではないんですが、ランチタイムに季節を感じております。
ハッピーハロウィン🎃

前々からスケジュールを立てていた、岩手5泊6日の旅に明日から出掛けます。
紅葉がタイミング良さそうなのと、お天気も前半は良さそうなので楽しみです。
前回の岩手では温泉に入りすぎて、一週間くらい体調不良になってしまったので、気をつけたいと思います!
遠征も全く関係のない、ただの旅行。
楽しみすぎる。


皆様も素敵な三連休をお過ごしください。
(一足早め)