本日、パークハイアットでアフタヌーンティ
ケーキとかひっさしぶりで食べたなあ(甘いものは和菓子がメインだった)

パークハイアットはお代わりを次々に持ってきてくれるので本当にコスパ良し。

友人は2人の子供を中学にいれ、とりあえず子育て一段落
その子曰く、子供がいると2時ぐらいの時間は出かけられないよ~と。
そうか・・。

母乳をするつもりだから、乳腺がつまらないように出産後もこれないだろうし、幼稚園に入ったぐらいではすぐ帰ってきちゃうみたいだし。
当分はこれないってことか。

まあ当分はおあずけなアフタヌーンティ

でも美味しかったよー。
よかったパークハイアットで。

それにしても、息子くんは胎動が激しく見た目でわかるぐらい。
母ちゃん、恥ずかしいぜよ・・・。
うわー、早い。早すぎる。
治療を4年半続けていたから、妊婦期って時間の進みが速すぎて。

とうとう9ヶ月。
これから出血とか血圧とか出てくるけど、とにかく!
ここまできたことに感謝

あとはーー。
名前かー。
自分達の宝物、人に丸投げ(高名な方に鑑定してもらうとかね)は絶対に嫌だ。
こうやっていつも考えていることがその子のことを思っていることだと思う。

安静状態が続いているので、体力アップ作戦
出血大丈夫かな?と思うけど、管理入院ならそれまでにできることを。

デパートぶらぶらウォーキングっす。