自分が変われたんだなって思う出来事がありました。

 

先月、学生時代の同級生と会いました。

 

Tinderでマッチして、すぐに気づいたんだけど

 

こちらは顔を出してないので、向こうは気づきません。

 

会えばさすがに気づかれるかなって

 

警戒してマスクをしていったんだけど

 

全然気づかない!

 

 

 

学生時代、こちらは彼氏がいたことがなく処女

 

その男子も彼女がいたことは無し

 

彼は童貞だったんだなって

 

 

 

当時はそんなふうに考えなかったけど

 

童貞を何人かいただいた今では

 

童貞オーラみたいなものが分かるようになりました。

 

だから、あの時の彼は童貞だったんだなって分かります。

 

その男子だけでなく

 

わたしをブスだってバカにしていた男子も童貞。

 

 

 

実際ご対面していろいろ話してみると

 

なんとなく童貞オーラを感じる。

 

それで、恋愛経験やマッチングアプリ経験をいろいろ投げかけてみると

 

彼女いない歴=年齢で、アプリで会うのはわたしで3人目と判明!

 

これまで会った2人とは何もなかったとのことで

 

童貞であることは間違いなさそう。

 

 

 

学生時代の男子同級生を採点すると

 

彼は偏差値65以上

 

好感もてる男子のトップ3でした

 

 

 

ここは童貞いただくのありかも?とも思ったんだけど

 

健全解散しました。

 

いちおう、まだ連絡取り合ってるけど・・・

 

 

 

気づかれないままであれば、童貞いただきたい!

 

だって、Tinderで会ったんだから。


けど、いただいてから、気づかれるのはちょっとまずいかな。

 

軽い女って思われて、同級生に知れ渡るのはちょっと無理

 

 

 

 

それなら、正体を明かそうかな。

 

明かした結果、健全な関係で終わるような気もするし。

 

 

 

わたしってなんてこと考えてるんだろう。

 

学生時代に好感をもてた男子と付き合えるチャンスかもしれないのに苦笑

 

けど、いまのわたしは、一人の人と真剣に交際するよりも

 

まだまだいろんな男子をつまみぐいしたいんですよね。

 

だからTinderって好都合だし。。。

 

 

 

 

次に会う約束、どうしようかなって悩んでます。