顔面偏差値低めだけど

美巨乳&くびれ自慢のふみこです^^

 

まだ男性経験がないころは

胸が目立たないゆるふわな服装ばかりでした。

 

今では、今日は勝負ありかもという時は

こういう感じかな。

 

TINDER初めてからしばらくは

バストを強調した写真載せてたけど

今はやめました。

 

その代わり、くびれ自慢とだけ、プロフに載せ

会う時はこんな感じ。

 

おかげで、女慣れしてる人と女慣れしてない人の

見分けがつきやすくなったかも

 

仕事はテレワーク中心だけど

たまに職場にいきます。

そんときは、あまり目立たないようにしてます。

 

うっかりビデオ会議の時

こういうかっこうの時もあるけど^^