暑い日が続いてますね。
マスクが暑くて、、周りに人がいない時ははずしてます。

☀️特に書くネタもないのですが、
たまにはアップしようかと思います😊


あ❣️ひとつ、ありましたネタは✨
歌の曲が出来たので、最後の方に貼りますね🤗

ツイッターにもアップしたのですが
反応が薄く……飯能❓(←埼玉の人しかわからないダジャレ💦)
♪♪もう歌なんて歌わないと言わないよ絶対♪♪と言ったとか言わないとか😢自分。

でもいーんです。作りたくて作っただけですから❗️


ねーふくちゃん。
第2のお気に入りの場所で💕
ママ(私)を待つ。




このシリーズ、極上レモンサワーのシリーズ、わりと好きです😊

写真のは、めっちゃレモンティーで紅茶味が何とも言えずさっぱりしていて…美味しかったです✨

皆さんは給付金使いましたか〜❓

私はスマホを機種変更しようと思って、まだモタモタしてしていましぇん😅
秋になっちゃうぞー🍁

思い出したので、書きます。
最近のうちの庭の収穫🍀は…
オクラ
きゅうり
ミニトマト
大葉
みょうが❗️
ブルーベリーも💕
でしたー🍀

音のスケッチvol.14 紫陽花の雨
梅雨時期の頃、とある女性と話して出来た曲です。