今日は姉がやっているピアノ教室の
発表会に参加してきました♪♪♪


弾いたのは
ピアソラ の天使の組曲より


天使のミロンガ
天使の死

でし🤗



本番中…
何度もくじけそうになりましたが
キース・ジャレットのように

旋律をうなり(ちぃさぃ声で)
気力を振り絞って
弾き続けました‼️


弾き終わって
姉ちゃんに
良かったよー✨と言われ



マジで❓😲 



🌈
うれピー⤴︎⤴︎⤴︎




思えば何ヶ月も練習したもんね。


みんな発表会に出ていた
ちびっこ達も何ヶ月も

練習したんだな、
と思いながら

聴いていました🤗



いい曲。
ピアソラ 、好きになったきっかけは
楽器屋さんの本棚から
適当に選んだ楽譜の本でした。

弾いてみたら
たまげた。

いい音楽は
出会っていないいい音楽が
まだまだある、というのは幸せな事ですね🍀

↓もしかして再生出来なかったら
YouTubeから
ご覧ください🍀





ピアノと窓からの景色🍀


いつもそばにいてほしい
人と音楽と鳥さん



つけたし
良ければ聴いて下さい
セットリストも説明のところにある
と思う