昨日は実はお店の方の職場で
仕事関係で嫌な気持ちになりました。 

あぁ
私は闘争的になれなくて
くやちぃな。。と……

きぃー
関係ねぇー

と……
なりました😢


でも
うちに帰ってグランドピアノさんが
堂々と居たので

弾いていたら
イライラが消えたのです。

すぎょい‼️
(魚くんチックにね)

弾く、という事が
豊かである、
という事を教えてくれます✨✨


今日は引越しの仕事楽しかったし‼️



数日前↓


クレーン車で搬入の様子↑
ピアノ本体のみが宙に。

風が弱い日で良かった🤗✌️



虫さんの姿にも
何か 感動するんです。



なんか話がまとまらないけど…💦


新しいピアノは
弾いていると力をこちらに
たくさん与えてくれる。

優しくて無垢な自然な音です。

厚みのある響きです。

何日か弾いていたら
やっと音と鍵盤がつかみかけて
きた気がする♪♪♪



ご都合良ければ
聴きに来てください♪♪♪

昼です♪♪♪

ママちゃん。
イライラしないでね💖

うん。もうしてないょ🤗



追伸

メディキュットっていいですね✨

画像お借りしました

持ってたけど全然はいてなくて
捨てようか迷ってたくらいだけど💦


昨日、、
土踏まずがめちゃくちゃ
ズキズキ痛くて
ふくらはぎ全体がダル重くて

メディキュットはいてみたら
朝なおってた✨✨

土踏まずにシップはったりもしたからかな🤗

メディキュットおそるべし〜