ジェットコースター、乗れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私はかなり、、ジェットコースターが好き🤗

ずいぶん前に
浅草花やしきのジェットコースター乗ったら…
壊れそうで、違う意味で
''恐怖"だったなぁ。。
またいつか乗りたい♾




大好きなニボシを
水につけて食べるのが好き❤️



今日は…なんだか
平和な日だな、私にとって🌺


肌寒いけどね。
シチューが食べたいくらい。。


今年もヤモリさんが現れました🤗
うちをお守りくださいね🍀




こないだ、
映画DVD、ネバーエンディングストーリーを見たょ✨

いろんな人に勇気を与えてくれる映画。
現実世界では、
本当に困った時、自分が自分の持てる力を出した時…
誰かが力をかしてくれる、、
映画のファルコンのように。。


見ながらそんな風に思った。
ただ、本当に自分の力を尽くしたら。。
だけどね。

心が弱っている時
傷ついている時
周りの人たちがとても優しく感じる
時がある。。
もしかしたら、、
いつもそうなのかも知れないけど。



昨日
ピアノの練習しながら
自分の曲について
バンドメンバーに言われた事を
思い出して
イライラした。。💢

いったんは
いい意見と思いつつ

しかし…
後から思い出して
なんだか腹がたつ♨️

人とやるのは難しいな。

少しあの曲は
置いとこう⤵︎⤵︎




裏切りのサーカス、
っていう映画DVDも見たょ。


ゲイリー・オールドマンが良かった。
感情を出さない全身の気配の演技っていうか。。
レオンの頃より好きだな。
話の筋が複雑で2回見ちゃった。