ええじゃないか
ええじゃないかー










うっはうっはうっはうっは














うっはー














今日てか昨日てか
今が26時と考えれば今日てか
実際昨日てか
どぅぶぇーす。








頭痛くて
部活休んだ。






私は頭痛が嫌いです。
I don't like a headche.
辞書で調べたら
頭痛は名詞っぽいです。
へー!!!!!そうなんだー!!!
ふーん!!!!!!へーへー!!!!!!!










寝て起きて寝て
みたいなのを繰り返して
今目が覚めました。


日本はオランダに負けましたね。

あんなにね
オレンジだと
チカチカするもんね。うん。










今日は部活休んだけど
生物の課題で居残りさせられて
結局4時前まで学校いました。

恋に恋する乙女達も居ました。
猫っ毛の大ナントカ君久しぶりに見ました。






ゲリラ的な作戦で
こう切り崩すというのはどうかな。










何かもう
むしむししてますね最近。
いらいらします。
阿゙!!!!!
首かいーわ首っ!!!!!!!
駄゙!!!!!!!!!!!!






明日遂に
ケータイがチェンジします。
3代目になります。
ドコモです。


ぷすぷぷす
ぷすぷす