しがつじゅうしちにち
きょうは
すいそうがくぶの
れんしゅうがおわったあと
すいそうがくぶの
みなさまで
はなみをしました。
たのしかったけども
疲れました。







今やっと新津に着きます。

疲れました。







3時くらいから
BBQをして
桜はあんなに綺麗だったのに
みんな肉に群がっていました。


その後6時くらいから
皆さんでドッジボールをしました。
みそさんのボールは
鋭かったです。
(´・ω・`)








そして7時くらいから
鬼ごっこをしました。
8時くらいまでしました。



そして8時ちょいすぎに
駅に着いて
53分発の電車まで待ちました。




疲れました。





マヨネーズが今日のピークでした。
まっすー誕生日おめでとうございます。




tintinboxさんのブログ-100417_2051~01.jpg
tintinboxさんのブログ-100222_1221~01.jpg


いやあ疲れましたけど
楽しかったです。

やばい眠い課題しなきゃ
河原ズンコたんに精神面で殺される。





いやあ
来年はメンツ的に
どうだか分かんないけど

やっぱり今の吹奏楽部は
楽しいですな(´ω`)


来年の部長誰になんだろ
わからんなー








よくよく考えたら

トランペットは今3年の自分らが
上手くなることはもちろん
後輩入ったら相当その子を上手くしないとなんだな
夏ティラタと俺が引退したら
速攻ファーストとかに
なるわけだ。

要するに
教え方次第では
来年のトランペットは実質壊滅なわけで




それは
その子の才能にもよるけど



てかまず
自分が上手くならなきゃなわけで




てかまず
パートリーダーなんだから
一番上手くていいはずで





頑張るぞっていう。


少なくとも今までより
頑張るぞっていう!!








それでも
今日の総評は
うちったないわー