ついに今日
定期演奏会本番
終わりました。



俺は最初で最後で
間違いも多々してしまいましたが
みんなかなり楽しそうで
俺もひとり勝手に楽しかったです。




いやあ
ウィアーザワールドは
会場がキレイで
鳥肌がワッサワッサとビンビンに起ちまくりました。
下と受け取った人はちょっと
保健の成績良すぎです。





俺は
初っぱなから
音をたくさん外して
もう
いよいよウンコかそれ以下なのでは
なかろうかと
嘆き悲しみ途方にくれておりましたが


振り付けを間違えなかったのは
それはとても大きな成功なので



今日の自分の演奏というか
アレを評価するにあたって
一概にダメとは言わなくて良さそうなのが
唯一の救いです。






OB、OGの方々には
お世話になりました。



トランペットが
多いとすごく
吹奏楽ですっ!!って感じがして
とても楽しかったです。






反省点というか

定期演奏会はリハーサルで
あまり力を入れると
本番クチビルが
アッチョンプリケな事になるのは
入ってくれるであろう
新入生へ伝えていきます。






そんなこんなで
8時頃白山駅

tintinboxさんのブログ-100403_2002~01.jpg



そんなこんなで
なにやらロマンチックな光景
tintinboxさんのブログ-100403_1926~0001.jpg





そんなこんなで
先輩方から
頂いた差し入れで
テンションが馬鹿上がりしました。
おいしかったっす。
あざっす。