最近テレビを見てませんのですが、 
 
 
 
「夜な夜な勉強もせんで
何してるのかと思ったらテレビみてたのか!w
頭も悪いクセに自分から先陣切ってバカにまっしぐらって
出来損ないも甚だしいわwwww
よって本日より貴様の部屋からテレビ
没収ーーっ!!!wwwwww」


まぁ親にそんなような事に似たような事を言われたような感じで
部屋からテレビが無くなり1ヵ月くらい経ちました。



元からテレビっ子だったのですが
没収されたのに自分でもビックリするくらい
心が落ち着いています。



でもテレビを見なくなった時間を睡眠にあてたので
寝不足は治ってもアホは治りませんでした。
どんまいどんまい(^ω^)





話は変わりますが、
ワテクシは今ゴスペルを習っています!
教会で歌ったりする
あの超カッコいいやつです。


3ヵ月くらい前に友達に誘われて入ったんすけど、
何かすごいグループらしく
東京、名古屋、大阪とかでもやってて
そこへ何で新潟でもやってるかっていうと
そのグループのリーダーみたいな人が新潟出身だからだそうな。



けやき通りのクリスマスイルミネーションの点灯式では
僕も歌わせて頂きましたっ!

ちょー楽しかったです
tintinboxさんのブログ-091211_1916~01.jpg
そのイベント後の写メです。
まぁあんまり綺麗には撮れてないですね…



そんで
今日は新津にある
新潟県立植物園でクリスマスのイベントがありましたキラキラ



だけどまさかの遅刻orz
始まって10分後に到着したものの
とても入れる雰囲気ではなかったので
関係者通路みたいな所でぼんやり見学してました。


しかしゴスペルっつう音楽を始めて客側で見ることが出来て
改めてすごいカッコいいなーとか思ってました。
本当に良い経験になりましたね(´ω`)


出演者の皆さんネットからですが
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


とりあえず植物園↓
tintinboxさんのブログ-091223_1724~01.jpg

綺麗ですねー

そんで歌ってる皆様っ↓
tintinboxさんのブログ-091223_1732~01.jpg


いやいや高校生2人(俺&友達)で行って2時間半迷うって
ゆとり教育のせいですね。


もう遅いし寝ようよ
うん寝よう。