めっちゃ降ってますね
ベランダに1㌢くらい積もってた気がします(´ω`)



何かあれですね。雪が降ってたりすると
体では、
「寒す」とどこぞのゲームキャラの名前のような感覚はしっかり感じますが、
頭では、
「キャハハ☆!雪キレーイ(笑)」みたいな乙女チックな感情が支配しちゃうのか、
どこか温かい気持ちになりますよね…


そうでも無いか。

うん。だって寒いもんは寒いもんね。




こないだの土曜日ワンピースを見に行きました。
てぃーぞいに行きました。

人多すぎワロタwwって感じでした。


今回の映画ワンピースは
原作者である尾田先生が総指揮をとり!
今年の3月公開予定のはずが「より良い作品を作るため」とかうんちゃらかんちゃらで12月公開となってしまった!
とか
なんか凄い映画らしく、
何だかとにかく凄い映画らしいとかなんとか
色々な情報を手に入れ
なんか行きたくなった俺は
ワンピース熱に目覚めたのか知らんけど
公開日当日に行くという、
席替えでいつも窓側の一番後ろを熱望する男とは思えない積極性を見せつつ、
その日もしっかり大量の消費者の一部となり、
社会にお金を流通させてきました。



こういう書き方は良くない気がするので辞めますが、
はっきり言うと
超面白かったです!!!
ゴムの彼かっこいかったです!!



何で当日行ったのかと言いますと
零巻が配られたからなんですね。

これです
tintinboxさんのブログ-091214_2324~01.jpg

撮り方にセンスが感じられませんが、
夕日をバックに浜辺で追いかけっこするカップルと一緒に撮る暇はありませんでした。すいません。



新潟だからか知りませんが
夜の8時くらいでも貰えました。
最近、ハエがたかる気がするとか
寝癖が酷すぎて逆にアートだとか
地味に運が悪かったのは、
この日の為にあったのだと1人で盛り上がってにやにやしちゃいます。



てか零巻とか関係無くかなり面白かったので
やっぱり行く事をオススメします!
10日分のリプトン我慢すれば良いと思えば安いです多分。



おやすみなさい。