Buzzcut Season | A way of Life

A way of Life

It’s
not a good
wonderful
Japan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降ってる

 

 

 

 

 

 

けど

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fuji

 

 

 

 

 

 

 

Line up

 

 

 

 

 

 

 

Björk

 

 

 

 

 

 

lorde

 

 

 

 

 

 

Ásgeir

 

 

 

 

 

 

素敵な

 

 

 

 

 

 

 

時間

 

 

 

 

 

 

ni

 

 

 

 

 

 

なるだろ

 

 

 

 

 

 

ne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーパーyaku

 

頭が燃えたときのこと 

覚えてる
炎は頭皮にキスをして

脳を撫でた
たしか 

あなたは笑ったね

まあいいんだって
「どっちにしろ 丸刈りの季節なんだから」

テレビの中で爆発があって

女の子たちはみんな夢の中
だから私たちは今プールの傍に住んでいて

すべてがうまくいってる

ひざを引っ込めて

私たちはバスに乗る
こんな生き方をみんな見習うべきだよ
目を閉じて再生される曲を聴く
これってときどき 

すごく甘い味がするから

ニュースに出てる人たち 

みんな負けるんだって

言おうとしてる でも 

この青の中にいるとすごく落ち着く

すべてがうまくいってる

もう家には帰らない

(電話を入れておく 始まりを感じる)
大好きな友達

(すべてが嘘なら 間違いもない)
あなたとホログラムの中に生きる
私たち自身がすべての楽しみ

(呼吸して それは続く)
協力して

(超現実だと信じよう)
でも私は

あなたとホログラムの中に生きる