恐ろしい職員一緒に働いていた職員に見事に驚くことを上司に言われてました。自分たちは、仕事中おしゃべり こどもは見ない同僚の文句勝手な仕事をする保護者の文句で私が上司の文句をいったことをポジティブ聞きたくないらしいは~仕事しないあなたたちの方がどうだか!保護者の悪口三昧がどうだか!見てみむふりしてるのにどうにかしなきゃと思ったのに…こんなすごい職員のいる職場はとっとと辞めてやる。