一緒に働いていた職員に見事に
驚くことを上司に言われてました。

自分たちは、
仕事中おしゃべり
 こどもは見ない
同僚の文句
勝手な仕事をする
保護者の文句

私が上司の文句を
いったことを

ポジティブ
聞きたくないらしい

は~
仕事しないあなたたちの方がどうだか!
保護者の悪口三昧がどうだか!

見てみむふりしてるのに
どうにかしなきゃと思ったのに…


こんなすごい職員のいる
職場はとっとと辞めてやる。