開運神社byイルカクジラ占い-ナガスクジラ
私は火星の海に住むマッコウクジラです。


今私は、茨城県の鹿島神社の前にいます。

鹿島神社はビッグな人たちが頼りにする神社です。

そしてビッグになりたい貴方の夢もかなえてくれます。

気力、体力、いかなる難問にも立ち向かえる勇気をも

与えてくれます。


だからビッグな私が太陽の女神様に選ばれました。


鹿島神社の神様はどんなお姿なのか霊視してみました。

何と、驚きです。

口を半開きにし、ボーっと歩いてくるではありませんか。

何のオーラも感じませんが、このくらい無気力でいないと

ビッグな願いは受け止められないんだなと思いました。


それでは、私の目を見てお願いしてください。

貴方の願いをお伝えします。