カーナビ | タイトルぼしゅうちゅう

カーナビ



遠征は俄然車派です 






 




僕の珍走豆号に載せてあるカーナビはPSPなのですが(使ってる人俺意外みたことない。。。。)




ついに第三段でたぁぁ




タイトルぼしゅうちゅう




 




べつに今GORIRAやらポケットストラーダやらが今低価格で買えるPNDがあるし




GPSを拾うのに時間かかるし住所碌が少ないのですが 




次の車乗り換えるまでのつなぎというか

第一弾ソフトから使ってるし




PSPで音楽やハロ動画みれるんでご愛用してます






 




新しくなって増えた点は




3Dになった




2作目






タイトルぼしゅうちゅう




3作目








タイトルぼしゅうちゅう




これはSSAですよ 拡大してみると立体的だよ




 




そしてナビ起動しながら音楽が聴ける




これで遠征で知らない場所の移動も苦にならん






タイトルぼしゅうちゅう




そしてPlaceEngineといってワイヤレスLANの電波で現在地を取得できる






都内の移動が楽になった




 




千奈美にこれが発表されましたね






 




★辻希美ファミリートークショー

http://www.seamall.info//media/img_20090910T152726390.jpg

10月24日(土)シーモール下関 13:30~/16:30~



※シーモール下関専門店街で1000円以上のお買い上げをされた人で、レシートを

インフォメーションカウンターに提出された方、各回先着500名様に参加条件があります




 




しらべてみた






タイトルぼしゅうちゅう




 




18時間www




飛行機つかお